Saturday, January 10, 2015

「1日1課題」第4戦 熱戦展開中!

始まってます。第4戦。

今回はなんと、一ヶ月丸々、全課題「足自由」

足自由になると、意外と足選びや重心やバランスが崩れてしまう人が多く見受けられたので、
そのための対策ですね。
個人的には「足自由」が真のクライミングだとも思います。
課題を作る側としても、足限定でなら難しい課題・面白い課題はいくらでも作れますが、
足自由課題作成の難しさ・奥深さを今味わい知っている最中でございます。(特にスラブ)
様々な限定を付けなきゃいけない場合があるのが少し心苦しいけども。

今日は熱戦の模様をチラ見せるっ!

(1/10-1/12こんな課題もあります、ここから振られに耐えます。
タジマくんは落としました。リーチをフル活用。)

(しまだくんは高校のソフトボールの県大会で3年間準優勝だったらしい。
も出場校は2校しかなかったらしい。
履歴書に「3年間準優勝」って書いたらしい。聞こえ最高だなオイっ。)

(くどーさん忙しいと思うけどまた来てね!良い音、揃えとくze)

(エノケンvsMOON。今回のセット、かなりいいらしいよ。なんたって6Aだけで30本あるからね。
エノケン、
「ゴーンガール
からのソーシャルネットワーク(デヴィッド・フィンチャー繋がり
からのゾンビランド(ジェシー・アイゼンバーグ繋がり)
からのピザボーイ 史上最凶のご注文
オヌヌメよ)

(「北尾の帝王」と書いて「キタオウ」の写真だけなんか色おかしいのは御愛嬌)

(おなじみストイックモンスターはこの日のスラブ課題を初登!
動画撮ったけど通訳が必要だと話題に)

(ほさかくんはタジマくんの相棒のリーチboy。
この課題は懐かしの横ランジ課題。)

(先月1位の盲腸ふるや氏、このショットかなり気に入ってる。
帽子がスマーフ)

(レンくんは期待の高校生。意外とtwitterでは毒づくイケメン(笑)
今月はなんと、お母さんと一緒にかぞく割で30daysPass!
そして、2-3ヶ月前から尾てい骨骨折してたのを今日医者行って初めて気付いたらしい。
「12月11日(木)放課後 生徒指導室に来るように。」)

(the少年は、トシくん&カボチャR氏&りゅういちくんがいないとヤル気起きないらしい。
お母さんといつもかぞく割で30daysPass、少年の口の達者具合にお母さんいつもハラハラドキドキ)

(これは関係ない赤課題ですね。かっこいいから載せたyo)

(一瞬カメラ目線した!今日の課題2本落として年間2位を死守)

(ゲームしてないで登れteamマテリアル!!(笑))

ほらゲームばっかしてるから女子に抜かれるよ!

(このリーチいっぱいのポッケ取りがカッコイイ!)

(じわじわと追い上げてきてます、ちえさん)

新たな刺客、ちえさん。鬼強。
リーチがとか言ってられない!これで言い訳できなくなったne。

みんな良い顔してる!
もっと写真撮ろう。
iPhone6+で十分です。デフォルトカメラ機能でエフェクトも一瞬だし。時代ですね。


boulderingroom Kmz.
〒950-2037
新潟市西区大野189-2
☎025-378-0092
E-Mail : kmz@live.jp
Twitter : @boulderingroom

No comments:

Post a Comment