Thursday, December 11, 2014

【12/1スタート割引説明】トモダチ割

 

『対象』
一般・シニア・学生・小学生以下すべての方。
新しいお友達と一緒にご来店された時にご利用できるサービスです。

『内容』
既に登録済の方が、新しいお友達を紹介していただくと、
お互い300円分の特典が受けられます。

 [新しいお友達]レンタルシューズ(300円)が「無料」になります。
 [紹介して下さった方]「300円割引券」を、新しいお友達の人数分プレゼント致します。次回来店時から使えます。

※必ず一緒にご来店されるのが条件となります。
※あくまでもお友達が登録した場合限定のサービスとなります。「おためし割(1時間1000円体験)」のみ利用の場合はカウントされません。
※「300円割引券」は、店内なら何でも使えます。(例:チョークなどの商品購入の際、30日券などの利用料の支払いの際)

さらに!
誰かの紹介等ではなく、2人以上のお友達同士で同時にご来店の方で全員が初めてのご来店の場合も、このサービスが利用可能です。
その際は、全員が「レンタルシューズ無料」になります。

『他の割引との併用』
可能です。

『ご利用方法』
ご来店されたら、受付で「トモダチ割で」とお声かけ下さい。

『Kmz.からひとこと』
第三弾は、トモダチ割です。
「おためし割」とも繋がる部分がありますが、ボルダリングに興味のあるお友達を誘って来店して下さった際に、紹介者の方もお友達も全員がお得になるサービスをご用意致しました。
「おためし割」で気軽に手軽に体験、「トモダチ割」でお互いお得に!

『Q&A』
随時受付中!
「トモダチ割」について何か質問があればどしどしお寄せ下さい。
ここにUPします。

No comments:

Post a Comment