Friday, December 12, 2014

「1日1課題」

10月から始まった「1日1課題」。
初級者~中級者を中心にジワジワと人気を集める(甘く見てると上級者も食われちゃう!)このシリーズ。
ここで改めてご紹介致します。



ただいま12月で第3戦、熱戦展開中!
一度エントリーすると次の月から自動エントリー。名前を書く手間も省けます。
月の初めに一気に課題が出る設定ではないので、その名の通り「1日1課題」ずつのペースでじっくり進むことができます。

【景品】
「年間総合順位」 1位→30日券 2位→回数券2回分 3位→回数券1回分
「総合完登数」 90本ごとに店内で使える300円券1枚プレゼント!

順位だけでなく、年間総合完登数(90本)での景品も用意されているので、焦ることなく自分のペースで進めていって完登数を貯めていくやり方もいいですね。

上級者の方で、来店してまずこの「1日1課題」でカラダを温める方もいらっしゃいます。(そしてたまにハマる)

途中からの参加もOK。是非参加してみて下さい。


boulderingroom Kmz.
〒950-2037
新潟市西区大野189-2
☎025-378-0092
E-Mail : kmz@live.jp
Twitter : @boulderingroom

No comments:

Post a Comment