Saturday, July 6, 2013

VS課題 Vol.3 - リザルト

久しぶりの更新。
ネット環境無くなっちゃったんでどうしようかと思ったら、テザリングっていう手を思いついた(正確には教えてもらった)。

では、遅くなりましたが、20日間30課題トライアルVol.3「VS OTTO+α」のリザルトです。

(30本中)
1. KemKem - 30本(全完登)
2. ヌマザワくん - 26本
3. ABC - 22本
3. MASAOさん - 22本
5. ミヤグチくん - 18本
6. ノミゾさん - 17本
7. ヤギさん - 13本
7. KOBAさん - 13本
9. 中道くん - 11本
10. せのくん - 9本
11. マツD - 8本
12. junyaくん - 6本
13. キタオくん - 2本

以上です。
またまた単独1位はKemKemですが、もう強くなることとネクタイを結んで貰うこと以外には興味がないようなので、
超独断で、今回の景品 『何か夏らしいモノ』 は、今まで一度も景品を手にしたことのない人の中で一番上位のMASAOさんに差し上げます!
カウンターまで声かけて下さい。
(あー、何度見ても なんて夏らしいんだ、、。)

課題を提供してくれた「主」ことOTTO-、名前を書いて積極的に参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
今回の全完登者の彼は、1日で全完登しちゃいました。さすがですね〜。
個人的には、せのくんとマツDの戦いから目が離せませんね。

Vol.3でとりあえずVS課題は終了です。
今回の課題も、壁別ファイルに分けてありますので、是非引き続きトライしてみてください。

8月、そして9月には大イベントあります。
9月の方は、ホワイトボードに貼ってあるのでもう結構みんな知ってると思いますけど。




8月の方のイベントは、実は僕もさっき聞きました(笑)

告知は後ほど。
お楽しみに!


Kmz.
〒950-2037
新潟市西区大野189-2
E-Mail : kmz@live.jp
Twitter : @KmzINFOplus

No comments:

Post a Comment