Saturday, May 4, 2013

NEWボルダーX入荷。

お待たせ致しました。
ボルダーXのNEWパッケージバージョン、全種類再入荷致しました。



今回のパッケージには、それぞれのチョークの特徴が書かれていて、色別になっていて種類がひと目で分かるのがとても良いですね。
是非手にとってご覧下さい。

先ほど、Mファクトリーのhashimotoさんご家族がわざわざKmz.に来店して下さいました。
色々な裏話も聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。

Kmz.は昔からボルダーX推しです。
このボルダーX専用の「キープチョーク」というサービスも展開しております。
是非ご愛用下さい。
ちなみに、あの世界の安間くんは、ここ一番の勝負の時は[黒帯]を愛用中とのことです。

(注1:[黒帯][HAL]はロジン入りのため、Kmz.店内では使用できません)
(注2:原料価格高騰に伴う仕入れ値上昇のため、販売価格の見直しがありましたのでご了承下さい)


Kmz.
〒950-2037
新潟市西区大野189-2
E-Mail : kmz@live.jp
Twitter : @KmzINFOplus

No comments:

Post a Comment