Saturday, December 22, 2012

重要なお知らせ/年末年始の営業日程。

いくつかお知らせがあります。

①来年2013年1月から、定休日が 「木曜日」 になります。
今年2012年は、お陰様で定休日無しの年中無休で営業してくることができましたが、
自分の身体の不調や、店番の調整事情等のこともあり、皆様の勧めで2013年は定休日を作ることにしました。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
(※今後、定期券の方の、休業日・定休日分の日数還元は 基本致しません ので、それを考慮に入れながら購入をお願い致します。定休日変更等がある場合の案内は、twitter[@KmzINFOplus]/blog[kmz-climbing.blogspot.jp]を通してなるべく事前に行いたいと思います。)

②マットについて。
12月中旬にはスラブ・垂壁・130度側マットの補修・追加が完了する予定でしたが、若干の遅れが出ております。
只今、サイズ採寸等の打ち合わせも終わり納期の確認まで来ていますので、1月中旬には新しくなったマットで登れると思います。
今しばらくお待ち下さい。
尚、マットの補修・追加に伴い、納期の前後に数日使用できない壁が出る場合がありますが、
なるべく定休日を絡ませて行おうと思っていますので、その際はご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
(※ガラス側のマットは、壁の形状を検討中のため、追加ではなく補修のみとなります。)

③年末年始の営業日程について。
新潟市内のどのジムも他のジムの出方を伺っているような感じですが(笑)、
先陣を切ってUPします。

〜12/28(金)通常営業
12/29(土)15:00-24:00 「通常営業」
12/30(日)14:00-20:00 「通常営業」
12/31(月)14:00-20:00 「祝日営業」
1/1(火)休業 「正月休業1」
1/2(水)19:00-24:00 「正月変則営業」
1/3(木)休業 「定休日」
1/4(金)18:30-24:00 「通常営業」
1/5(土)〜通常営業

今回の年末年始は、先日の自分の入院の件もあり、過去2年のように無理(年越し営業・正月営業)はしないことにしました。
そのかわり、おトクなイベントを企画しました。
その件については後ほどUPします。

以上となります。
それでは、今年も残りわずかですが、今後ともKmz.をよろしくお願い致します。


Kmz.
〒950-2037
新潟市西区大野189-2
E-Mail : kmz@live.jp
Twitter : @KmzINFOplus
*お問い合わせはメールにてお願い致します。

No comments:

Post a Comment